お久しぶりです。

気が付けば、半年以上もこの場所を放置していました。あらしのことがにのちゃんのことが嫌いになった訳ではなく自分の仕事が半端なく忙しい時期になったりとあらしの仕事についていけなくなってしまったのです。でも、あらしの番組は見れるときは見ているし…

あいば動物園とどすこい二宮

久しぶりに土曜の夜の番組をリアルタイムで見たわけですが、しむら動物園のにのたんが二宮節炸裂で私は心を持っていかれました。生後6日のダックスくんに対して「知らない曜日があるってことだよね」的な発言をされていて…にのちゃん!やっぱすきすぎる!!!っ…

2011

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。2010年は受験に就職と生活がガラっと変わって忙しい毎日でしたが最近はちょっと落ち着いてきたので2011年も変わらずマイペースにヲタヲタしておこうと思います。よろしくお願いいたします。ということで…

[あらし]さいきん

GANTZナビDVD買いました。まっちゃんハピバ映像のにのちゃんかわゆす。名古屋コンはグッズのみ買いに行きました。その後ヲタとぐだぐだ。幸せでした。にのたん表紙メンノンを購入。かっこよす。てかメンズ雑誌読むのやっぱ楽しいのな。あらしちゃんとしやが…

おめでとう

あらしの皆さん、11周年おめでとうございます!毎年思うことですが、あらしのファンで本当によかった。ファンになって、自分が幸せになれる方法を人より多く知った気がするよ。どんな時でも、両手を広げて待っててくれるあらしの人達が大好き。これからも、ゆ…

はなまる

お久しぶりです。はなまるカフェにておめざに大好きなハンバーグをチョイスし、もぐもぐ食べる二宮氏がとてつもなくかわいかったので久しぶりにはてなに戻って参りました。あのもぐもぐ感はハンパない。あのハムスターみたいな頬袋には何が詰まっているんで…

ご報告

お久ぶりです。最近プライベートが充実しすぎてこれはヲタ卒フラグ!?とか思っていたけど、無理そうです。ヲタ卒どころか、職場にて同期の忘年会でアラシを踊るメンバー*1に知らない間に収集されてしまいましたwあらしヲタカミングアウトは一部にしかしてないのに漏れるのはやすぎ…

[N][A]弾けた記念

私の地域では放送していないブランチを運良く見れたお陰で、2010年夏の私のにのあいに対するパッションが弾けたことをお知らせします。ここ数日でいろいろ積もり積もってきた萌えの塊がブランチでのにのあいべろんちょで弾けました。にのあいべろんちょとは…

HAPPY BIRTHDAY 27

N

HAPPY BIRTHDAY!!にのさん!! 27歳のにのみやさんも幸せでありますように。以下、日頃からにのみや氏に甘い私が、より甘くなって2010年6月17日現在のにのみやさんのすきな所をだらだら書きます。

癒され隊

お久しぶりです。社会人は予想以上に忙しいです。メンタル面でけちょんけちょんにやられまくっていましたが、そんなことで悩んでナイナイって言葉を思い出しストレスを貯めるよりもお金を貯めることに専念しようという考えにシフトしました。だって「おかね…

monster

モンスターの振りがめためた私のツボです。がっつり踊るあらしかっこいい。智くんの美声&ダンスかっこいい。そして潤くんの(We are)のダンスが気になる。そして「Two」「Three…」と言いながら顔を出す大宮も気になる。そして曲調が変化する時の時計仕掛け的…

つかれてちゃ、もったいないよ

いろいろ。 3/30がんつクランクアップ!!おつかれさまでした。ズームの映像を録画して見たわけですがお疲れモードなお顔でちょっと心配。でも働く男って感じもして色気にやられました。公開までまだ時間はありますが、「ぴあEX」を読んでアクションをこなし…

【宿題くん】ありがとう!!

TV

時間が経ってしまったけど記録用。私のあらしとしゅくだんスタッフが作る番組に対するパッションをぶつける。

ここ数カ月いろいろ

お久ぶりです!復活いたしました、しほです!!先日、国家試験を受けてきたのですが…問題が稀に見る難題ばかり!!「今まで勉強してきた全てをぶつけてやるぜ!」と意気込んだのに、正直焦った。まだ自己採点していないので合格しているのかも謎ですが、きっ…

[S]HAPPY BIRTHDAY!!

翔さん28歳のお誕生日おめでとうございます。翔さんがやまたろに出演してから*1年に数回私の中でしょーくんかっこいい!!大好き!!!なブームが不意にやってくるのですが、今がちょうどそのブームです。コンに行って目の大きさに驚き*2、ananで美しい肉体と半ケ…

5×10ツアーの思い出

いろいろ忘れたくないから書いておきます。

Arashi Anniversary Tour 5×10 1/17 【MC】

【MC】順不同

Arashi Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム 【1/17】覚書

人生初のオーラス参加!!いまさらな感じですが自分のためにも記録しておきます。

[TV]【しゅくだい】じゃるじゃる

名古屋オーラスのレポも書き途中だけど、昨日のしゅくだいくんがツボだったので感想。 二宮さんの催眠術が胡散臭くてめちゃめちゃ好きなので、多部ちゃんの回ぶりに見れて嬉しかったです。二宮さんの腕の中で催眠術かけられるのとか、うらやましすぎる。そり…

[あらし][コンサート]5×10 ARASHI Anniversary Tour 1/16

1/16 メモ書き程度ですが記録として残しておきます。 ・MC 正月なにしてたか? にのたんは領収書の整理 さとしは家族でごはん、友達と旅行 じゅんくんは旅行(何県だったか忘れちゃった、2県行ったみたい)で神社(芸能の神様の神社らしい←ヲタ情報)にいった…

ジャニーズ楽曲大賞2009

新年、とっくに明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。勉強大変だよー頑張らないとーなどと言いつつも、あらし関係はがっつりチェックしています*1。紅白ではにのたんのカメラ目線のクオリティの高さ&早替え後の衣装の薄さに気を…

2009年 ありがとう!!

2009年も残りわずかですね。あらし関係も紅白とカウコンを残すのみ!私はお家でまったり派なので行かれる方はいっぱーい楽しんできてくださいね。総括的な事をやりたいなーと思っていたのですが、年内に出来そうにないのでここはざっくり書きたいと思います。…

年末いろいろ感想

ツボ書き出し。 えいち(12/25発売) H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/12/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (19件) を見るサトシくんが24時間電波ジャックで本当に寝なかったのか…

おめでとう、おめでとう

N A

一日遅くなってしまいましたが相葉さんお誕生日おめでとうございます!私の24日は、夜からお友達とクリスマスパーティーだったのです「MerryX'mas!!かんぱーい」っとみんなが言っているのにも関わらず私は心の中で「あいばさん、おめでとー!!」と全力でお…

【あらし】ステップアップ

どーも、お久しぶりです!録画したベストアーティスト2009を見ていたら別会場から櫻井さんを呼ぶアラシの人たちの場面にて二宮くんの「しょーちゃん!!」と呼ぶ声が「しほちゃん!!」に聞こえてしまった、しほです。これは完全に疲労からくる幻聴だとしか思えま…

【ちゃん】翔さん、パンツ逆じゃない?

TV

本日の日記のタイトルは翔さん執筆うらあらし*1から拝借いたしました。なんか、翔さんの文章って読んでるとすぐに脳内で実写化できる気がする。私もそんな文章力が欲しいです。 わーい!!そんなこんなで、こないだのあらしちゃんは私の大好きなマネキンファイ…

嵐楽曲大賞1999-2009

サトシくんバースデイ日記にたくさんのお☆様ありがとうございました。サトシくんがみなさんに愛されてるのをひしひしと感じました。そして、嵐楽曲大賞*1に投票させていただきました。マスミさん、集計大変だと思いますがよろしくおねがいします。結果を見る…

HappyBirthday 29歳!

O

さとしくんお誕生日おめでとうございます。智くんの誕生日ということで今夜は3104のことが大好きな母親とケーキを食べてお祝いする予定だよ。本人不在の誕生日会を親子でするんだよwこれからも、ファンやメンバーに愛され続ける存在であり続けて欲しいです…

サトシノイイトコロハ優しいところ

あらしさん紅白出場決定おめでとうございます。最初に耳にしたときは「ジャニーズ枠が4組ってwおもしろすぎるww」とか正直思ったけど、結局とても楽しみです。演歌の方の後ろで応援するあらしとか出し物とかで子芝居するあらしが見れたらおもしろいなーと思…

【ちゃん】さくらいユーモア

TV

マネキンファイブの感想だよ。 さっそく「流行色、赤を取り入れたコーディネート」の回の私的順位は【M>N>A>>フジモン>S≧O>>宮迫さん】です。潤くんの(赤×カーキ)の色合いはかわいい。男子が赤チェックを着ている、というか潤くんが着ているってのが…