ご報告

お久ぶりです。最近プライベートが充実しすぎてこれはヲタ卒フラグ!?とか思っていたけど、無理そうです。ヲタ卒どころか、職場にて同期の忘年会でアラシを踊るメンバー*1に知らない間に収集されてしまいましたwあらしヲタカミングアウトは一部にしかしてないのに漏れるのはやすぎるwwそしてなんでもノッてしまうのが私の悪い癖です。そして書こうか迷ったけども、嬉しいことだったのでご報告。国立9/4 お友達名義で参戦できることになりました!!うれしい!!人生初の国立コンです。今まで行きたくてもチケ運がなかったので参戦できなっかたのです。全力でたのしんできます!!!以下最近のいろいろ。

  • ジブリ×にーの聞いたよ。本当にあれは何フラグなのか。怖い!でも、にーのちゃんが楽しそうで私も聞いてて嬉しくなりました。あの、BGMの様に流れていたカメラのシャッター音(だと私は思ったのだけれど)は何なんだ。どこにその写真は公開されますかね?教えてください!
  • アルバム詳細きた!いろいろ思うところはありますが、にのみや贔屓としてはかずなりんのソロについて一言言いたい。曲名を見てすぐにげんなりしてごめんなさい。こんな私を許して欲しい。風の噂でえーゆーがどうのこうのと聞いて流石にのみやさん!と思いました。にのちゃんの思うツボですね。アルバム楽しみだ。
  • VSゆうこ先輩!私の住んでる地方は日曜放送だったのですが、期待以上のおもしろさ!にーのちゃんがウキウキしすぎていてかわいかった。あの気持ち分からなくない。というか、自分を見ているかのようでした。正直、ゲームの内容とか覚えてない。にーのちゃんがかわいすぎたの一言です。
  • さとしくんニューヘア×カシラ。おニューヘアさとしくんかわいい!あのぱっつん前髪でTVに一回だけでもいいから数秒だけでもいいから出演してほしいです。そしてカシラで帽子を探すさとしくん。レディースの帽子が似合ってしまうさとしくん。ついでににのみや氏の誕生日プレゼントも購入するさとしくん。にーのとおソロの帽子を購入するさとしくん。雑誌を読んだ後、カシラに行きたくなってしまったよね。
  • Mすて(7/9)

ツボ

楽しそうですね。

にのみや氏の首のラインが好きなんだ。

*1:男4+わたし