はなまる

お久しぶりです。はなまるカフェにておめざに大好きなハンバーグをチョイスし、もぐもぐ食べる二宮氏がとてつもなくかわいかったので久しぶりにはてなに戻って参りました。あのもぐもぐ感はハンパない。あのハムスターみたいな頬袋には何が詰まっているんですか!?夢ですか!?希望ですか!?ハンバーグですか!?食べ物を食す二宮さんって素晴らしい。二宮さんに限らず食すアラシの人達を見るとテンション上がります。テンション上がるといえば、あと数日で大奥公開ですね。雑誌ラッシュには完全に置いてかれてしまいましたが、今のところカットのみ購入。あとはエイチを購入予定。多分大奥はそんな感じで終わりそう。その他はオリスタ(国立記事)購入済み。個人的ににのちゃん新ドラマの髪型やら服装やら雰囲気がドツボなのでテレビ誌をどれか一つだけでも買いたいのですが悩みまくって結局買わないパターンです。これは買うべし!!ってのがありましたらアドバイスお願いいたします。