[あらし]さいきん

GANTZナビDVD買いました。まっちゃんハピバ映像のにのちゃんかわゆす。名古屋コンはグッズのみ買いに行きました。その後ヲタとぐだぐだ。幸せでした。にのたん表紙メンノンを購入。かっこよす。てかメンズ雑誌読むのやっぱ楽しいのな。あらしちゃんとしやがれはちゃんと見てるのにブイエスは全く見てない。HDDの容量少ないので年末年始が耐えられるか不安大。唐突ですが最近自分の好きなタイプがわかってきた気がします。頭の回転がはやいひと。ここでこんな事をいうのか!予想外だぜ!!ってのに弱い。頭が良い悪いてのは関係なくて。ちなみに私の好きな芸能人はバナナマン設楽さん、さまぁ〜ず大竹、南キャン山ちゃん、ますおか岡田(以上芸人枠) いせやゆうすけ、つかもとたかし、あんどうまさのぶ、かせりょう、おかだまさき、あとにのちゃんですね。後半は完全に顔重視です。最近アラシ大好きなんだけど、供給が多すぎて摂取できません。DVDは予約したよ。ベストアーティストだって最初から最後まで見たんだぜ。わっしょいわっしょい神輿的な感じで出てくるアラシの人達が可愛すぎて癒されました。