2011

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。2010年は受験に就職と生活がガラっと変わって忙しい毎日でしたが最近はちょっと落ち着いてきたので2011年も変わらずマイペースにヲタヲタしておこうと思います。よろしくお願いいたします。

ということで、年が明けたというのに去年の12月から今日までを記録のために振り返り。
2010.12


フラッグの写真を全力で撮ったり。

今回も近くのイオンは全力であらし祭りだったり。

ヲタ会で呑んだあとにハーブスでがっつりケーキを食べたり。

女子2人で名駅のイルミを見て帰ったり。

24日はMステスペシャルを見ながら女子会しつつプレゼント交換。

2011.1


今年もヲ友達には年賀状を送りました。

ヲ友達と初詣。縁談:早く心を定めよ 心当たりがありすぎるw


年末年始のあらしさんの仕事は見れるものは見る!みたいなスタンスで拝見させていただきました。紅白は録画して後から見たよ。毎年見てる番組ではないので彼らの司会っぷりがどうのこうのとか言える立場ではないし、でも楽しそうでよかったのではないでしょうか。もんすたーを歌ってくれて嬉しかった。あとはやはりカウコンですね。あらしの人達が、かわいくてしょーがなかったです。カメラ目線ばっかりなのとか、ドヤ顔率高めなのとか良かったなー。そしてエイトさん達が今年も盛り上げてくださって…大変楽しいお茶の間でありました。私的に、カウコンは毎年自宅で見る派だったのですが何故か今年は他人の家で見ていたのですが気にせず「寿司ー!!」「醤油ー!!」とかテレビに向かってげらげら笑えて見れたのが幸せだったなあと思っております。これもエイトさん達のおかげ!そしてVSあらしね。ヨコとあらしの絡みってやはりテンション上がる。にのたんがちょいちょいヨコにちょっかい出してるのとかかわいいなと思いつつ見ておりました。なんか、久しぶりに文章書いてみたら感想がかわいいとかしか出てこない。いや、かわいいからしょうがないんだけど。うーん、もっといっぱい書きとめておきたいことがあるはずなのに後から書くってのは難しい。2010年のマイヲタ手帳は途中が白紙状態なので今年はいっぱい記入していきたいです。勿論、このはてなもいっぱい更新できたらいいな。こんな私ですが本年もよろしくお願いします。