あいば動物園とどすこい二宮

久しぶりに土曜の夜の番組をリアルタイムで見たわけですが、しむら動物園のにのたんが二宮節炸裂で私は心を持っていかれました。生後6日のダックスくんに対して「知らない曜日があるってことだよね」的な発言をされていて…にのちゃん!やっぱすきすぎる!!!って思ってしまいました。あんな発想わたしには無いんだよ。何なん!!エクレアとかも何なん!?あんな事を言い出す男子を身近で捜そうとか思ってる私は無謀ですかね。うん、今まで生きてて出会ったことないです。あとは、しやがれのどすこい二宮が大変かわゆすでテレビの前でごろんごろんしてしまいました。笑顔でどすこい!とか超絶かわいいんだぜ!!!!やはりにのちゃんかわいいな、すきだな。かわいい男子ってすてきだな、と思った一日でありました。そして最近買ったもの。えいち、すいっち、ビジュアルブック。後日詳しく書きます。(宣言)