お久しぶりです。

気が付けば、半年以上もこの場所を放置していました。あらしのことがにのちゃんのことが嫌いになった訳ではなく自分の仕事が半端なく忙しい時期になったりとあらしの仕事についていけなくなってしまったのです。でも、あらしの番組は見れるときは見ているし、いやホントのところを言えば全く見れてないんじゃないかと思う。前まではあらしが見れないのが続くと生きてる気がしなくなる感じだったのに、人生が目まぐるしくてあらしの番組を多少見なくても生きていけたんだよな。でも、どーしてもやりきれないときはあらしのDVDを見てはやっぱりあらしだよね、と噛み締めていましたよ。やっぱりね、いろいろ感じたことは記録しておかないと忘れてしまう人間なので些細なことでも書いていこうと思いました。
そんなこんなの、ポッキーCM。なんなんだろうね、あのにのちゃんは。テレビで見るたびに顔をガン見してしまいます。どんな表情であの踊りをしてるんだ?って気になるんだよなー。ビールのCMも好きだし最近のお仕事で一番のツボはCMかも。どんな需要を求めてるのかってのが気になる。