Switch 4月号

国立DVDやら実験SP*1やらMラバSPとかいっぱい書きたいものがあるけど、まだどれも見れていません。時間があるときにゆっくり見ることにします。
そんなこんなで、なんだかタイムリーな感じがしませんが…やっとSwitchゲットできたんだよ!!

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

かたぎのお友達から昨日電話で「今あらしが表紙のスイッチみつけたけどいる??」って聞かれたので即答で「お願いします!!」って答えて代わりに買ってもらいました。そしてさっき貰ってきたんだよ。写真は末ズで映ってるやつが一番すきです。にのみやさんのテキストの所で「十よりも四とか八っていう数の方がピンとくる」*2っていうのは私もそんな感じするなーって思いました。やっぱりあらしはバレーボールのワールドカップでデビューしたから新しいグループがデビューしてくると、「あらしのデビュー当時はどんな感じだったかなー?」とか「あらしってもう8年目になったんだ」とか4年周期で思うことはいっぱいある気がします。最近雑誌を読んでもテレビを見てもあらし10周年って言葉が出てきて、10周年って単語にますます敏感になってきてる気がする。パチンコの海物語のCM*3で「10周年はなんかある〜」って言われると、なんかあるのかなーって期待してしまいます。あらしのひとたちも何か準備をしてくれてるみたいだし、楽しみに待っていようと思います。

*1:大宮ほっとき実験の途中からと相葉さんの実験だけ見れた

*2:前にも何かで言ってた気がする

*3:山田まりあetcが出演してるやつ