2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!26th!!

M

潤くんお誕生日おめでとう! 潤くんの誕生日が来るたびに、夏コンがある8月に生まれたなんて本当にアイドルだなーと思ってしまいます。私は直接おめでとうは伝えられないけど、心の中でいっぱいおめでとうを言うよ。 国立初日のじゅんくんは、ポンパだった…

【宿題くん】しっしっかりしろよ姉ちゃーん

おもしろすぎたよ。やっぱりオアシズさん達はおもしろい。大久保さんのセンスはステキだと思います。わたし大久保さんのコシノジュンペイ*1大好きなの。あとね、光浦さんの方言混じりの喋り方を聞く度に親近感がわきます。 定員大野さんがいちじくのロールケ…

そうか、まだ8級なんだね by大竹

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見る発売当日に一応買ったんだよ。でも、忙しかったので今日から…

いっぱん

一般でも頑張ったのですが、結局チケットを手に入れることはできませんでした。わかってたことなんだけどやっぱりつらいよね。国立に参加される方はおもいっきり楽しんできてくださいね。そして感想を聞かせて欲しいです。皆の気持ちを読んで一緒にしあわせ…

【ぶたい】8/6 マチネ 感想

N

見 知らぬ乗客 8月6日の感想。 本当に覚え書き程度の感想ですが自分が後から読むためにも残しておきます。グローブ座で観た二宮さんの舞台は私じゃ上手く言葉に出来ないほど迫力があって、実際に自分の身体で舞台を感じる事ができた私は幸せだったと改めて思…

【あらしちゃん】8/6 SとMとFとH

8月6日に二宮さんの舞台を観に行ってきました。感想は後日書きたいと思っています。舞台を観た後から、頭の中はずーっとブルーノでいっぱいです。その日は東京から新幹線で地元に帰ってきてあらしちゃんの放送を見た訳ですが、正直内容が頭に入ってこなかっ…

【ばとん】アーティストの思い出バトン

国立は残念ながら落選でした。あー、アラシの人たちやファンの人たちと一緒の空間で盛り上がりたかったなあ。でも、まだ可能性は残っているはずなので最後まで諦めずに頑張りたいです。そんなこんなで、今日はにのたんへの気持ちをぶつけたい気分なので ちあ…