2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報 44

会報がやっとお家に届いたー!!噂に聞いていた会報リニューアル!私の予想以上におしゃれです。このデザインすごい好きだよ。ちゃんと会報のために写真を撮ってますって感じがする。前までのは、なんかやっつけ感があったような。前までのもよかったけど、…

うたばん

やはり翔ちゃんは強い心を持ってらっしゃるんですね。あんなに立て続けに芸人さんとコラボできるのは翔ちゃんだけだよ。おもしろかったかは別として、かっこいいよ翔さん。そして二宮さんは、いちいち手で顔を隠す行動をどーにかしてください。二宮さんがか…

【宿題くん】「言って」って!!

いろいろ書きたいことはありますが、頑張ってひとつに絞って書きたいと思います。やっぱり、相葉ランドの二宮さんの「お芝居が上手いって言って!スタイルがいいって言って!*1」が頭から離れませんでした。一日中ぼーっとしてると、あの火傷した二宮さんが…

お友達ばとん

ひよこさん(id:yaozi)と ちあきさん(id:chiakixxx)にバトンいただきました。回答が遅くなってしまってすいません。3日以内というルールを完全に無視してしまったので罰ゲームは受けさせていただきます。というか、おもしろそうな罰ゲームだったので自主…

おめでとう

N

にのたん、26歳のお誕生日おめでとう!!年に一回の誕生日だから、凝った事とかやりたいなーとか思ったのですが私は通常営業でお送りします。ごめんね、にのたん。今日一日、二宮さんがいろんな人達にお祝いしてもらえる事を祈ります。26歳のにのも幸せであ…

あと二日だよ☆つって!

お久しぶりです。一週間振りくらいですかね?? いろいろ忙しくて日記を書く時間がありませんでした。宿題くん*1とかマネキンファイブ*2と二宮か舞台とかたくさん書きたいことがありました。この際、ついったーかハイクに手を出そうかと思ったのですが、いま…

W誌とD誌

衝動的になってしまいついつい2冊買ってしまいました。のんのも買いたかったけど、躊躇してしまいました。のんの素晴らしかったです。あいばさんの手の奥に映るにのみやさんっていう構図の写真が特にすきです。てか、右ページのにのたんが楽しそうで「相葉た…

駅のホームにて

あらしちゃん 野球のゲーム*1の時に、小池さん改めスマイルが、にのたんのイメージはジェームスディーンと言っていたところが印象的でした。上半身裸でデニムだけでリビングに居るとか、ないよね。イメージできないもん。何を見て小池さんはそのイメージなの…

ギャラクシー賞とか

二宮さん、ギャラクシー賞の受賞おめでとうございます。 最近めっきりWSを録画しなくなった私ですが、今回はめざましだけ録画してみたら授賞式の映像ゲットできました。相変わらずにのたんがかわいくてにやにやです。スーツかわいいよ、スーツかわいい。司会…

うたばん

あらしと芸人のコラボ具合がハンパなかった。なんか、全てに置いてしっくりきてしまったのは私だけなのカナ?智くんの低い声とか、潤くんのイエスフォーリンラブのポーズが上手いのとか、相葉たんのネタが可愛すぎるのとか、翔さんのカッチカチやぞ!の時に…