2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年 ありがとう!!

2009年も残りわずかですね。あらし関係も紅白とカウコンを残すのみ!私はお家でまったり派なので行かれる方はいっぱーい楽しんできてくださいね。総括的な事をやりたいなーと思っていたのですが、年内に出来そうにないのでここはざっくり書きたいと思います。…

年末いろいろ感想

ツボ書き出し。 えいち(12/25発売) H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/12/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (19件) を見るサトシくんが24時間電波ジャックで本当に寝なかったのか…

おめでとう、おめでとう

N A

一日遅くなってしまいましたが相葉さんお誕生日おめでとうございます!私の24日は、夜からお友達とクリスマスパーティーだったのです「MerryX'mas!!かんぱーい」っとみんなが言っているのにも関わらず私は心の中で「あいばさん、おめでとー!!」と全力でお…

【あらし】ステップアップ

どーも、お久しぶりです!録画したベストアーティスト2009を見ていたら別会場から櫻井さんを呼ぶアラシの人たちの場面にて二宮くんの「しょーちゃん!!」と呼ぶ声が「しほちゃん!!」に聞こえてしまった、しほです。これは完全に疲労からくる幻聴だとしか思えま…

【ちゃん】翔さん、パンツ逆じゃない?

TV

本日の日記のタイトルは翔さん執筆うらあらし*1から拝借いたしました。なんか、翔さんの文章って読んでるとすぐに脳内で実写化できる気がする。私もそんな文章力が欲しいです。 わーい!!そんなこんなで、こないだのあらしちゃんは私の大好きなマネキンファイ…

嵐楽曲大賞1999-2009

サトシくんバースデイ日記にたくさんのお☆様ありがとうございました。サトシくんがみなさんに愛されてるのをひしひしと感じました。そして、嵐楽曲大賞*1に投票させていただきました。マスミさん、集計大変だと思いますがよろしくおねがいします。結果を見る…

HappyBirthday 29歳!

O

さとしくんお誕生日おめでとうございます。智くんの誕生日ということで今夜は3104のことが大好きな母親とケーキを食べてお祝いする予定だよ。本人不在の誕生日会を親子でするんだよwこれからも、ファンやメンバーに愛され続ける存在であり続けて欲しいです…

サトシノイイトコロハ優しいところ

あらしさん紅白出場決定おめでとうございます。最初に耳にしたときは「ジャニーズ枠が4組ってwおもしろすぎるww」とか正直思ったけど、結局とても楽しみです。演歌の方の後ろで応援するあらしとか出し物とかで子芝居するあらしが見れたらおもしろいなーと思…

【ちゃん】さくらいユーモア

TV

マネキンファイブの感想だよ。 さっそく「流行色、赤を取り入れたコーディネート」の回の私的順位は【M>N>A>>フジモン>S≧O>>宮迫さん】です。潤くんの(赤×カーキ)の色合いはかわいい。男子が赤チェックを着ている、というか潤くんが着ているってのが…

さいきん

最近見たものとか買ったものとか、いろいろです。

げーむのしーえむ

N CM

なんてこったー!!にーのちゃんにゲームのCMが舞い込んできたの!?ヲタの誰もがにーのちゃんにゲーム関係の仕事がくることを願ってたに違いないよ。しかも今日から放送なのか。はやく見たいよ!!真剣な目でゲームしてるにーのちゃんが見たいよ。そんでゲ…

最後の約束

マイガールPV&メイキングの感想も書きたいところですが記念に残しておきたい。

マネキン+フット

TV

わーー!!忙しくて毎月必ず発売日にチェックしてるドル誌も読めていないシホです。やらなきゃいけない事とやりたい事が一致しなさすぎてツライ。やらなきゃいけない事が完全にスランプ状態なので、今更ながらこないだのあらしちゃんマネキンファイブの感想…

10周年おめでとう!

ほんとうにおめでとうございます。そしてどんな時でもたくさんの愛をみんなに届けてくれてありがとうございます。私のお家にはまだ会報しか届いてないのだけど、例のあれが届くのを楽しみにしてます。 会報といえば、にーのの企画がとてもすばらしかったです…

えーゆー life is wonderful

ACWはしっかり追えているのですが、木曜のレギュラー番組はがっつりスルーしてしまっています。でもクリップ集はしっかり見ています。たぶん3周くらいはしたと思うでござる。一番のツボは「感謝カンゲキ〜」の説明をしているサトシくんです。にーの→翔さん→サ…

【ACW】【宿題くん】5000

TV

ハイクにも書いたのですが、宿題くんを見て初めて泣いちゃったよ。今まで笑い泣きってのはいっぱいあったけど、うれしくて泣いたのは初めてだと思うのです。忙しいのに1年かけて色紙を書いてくれてのとか想像すると本当にうれしい。その色紙を貰える可能性は…

ちゃれんじウィーク当日

TV

あらしのテレビ露出は一応追ってるつもりです。でもその反面雑誌は全くのスルー。いっぱい発売し過ぎてて何を読んだらいいかわからないのです。私には供給が多過ぎるんだよなぁ。 チャレンジウィークががっつり始まる前に今週見た番組の感想。 はねるのとび…

[ざっし]じょん

ジョンの二宮さんが!!イチャついてます!!Mr.原田に! ネプリーグの写真を見ただけで来週が楽しみなのに、まさかのうちの地元は放送なしになるかも!?*1との噂。本当なのかなぁ。こんなに楽しみなのに、残念。脳内にある次週予告映像を頼りに放送され…

【宿題くん】まおちゃん

TV

にのみやくんのビジュアルが好みすぎて困ります。あれで、がんつ撮影やったらどーしようね。かわいすぎるでしょ! ツボ箇条書き。 じゅんくんの髪型が!美しい!! 智くんがまおちゃんの隣に座る時の翔さんがテンション上がりすぎだよ やっぱりまおちゃんは…

GANTZ

若干の時差も感じつつ、喜ばしいにのみやさんのお仕事なので書いておきます。 最近の私の感情の記録。 10/8 朝 母親の起こされて二宮さん映画出演の話を聞く→(私)演技する二宮さん観れる!しかも映画!やったー! ついでに母から共演者の話を聞きテンション…

【マイガール】てんとうむしの正宗くん

マイガールはきっちりとリアルタイムで観させていただきました。てんとうむしの消しゴムを作ってくれる正宗くんが素直でかわいかったです。ドラマを見てる間に何度かわいいと言ったことか。まだ始まったばかりだし、今度はもっとキュンキュンするシーンばっ…

【宿題くん】10がつ5にち

TV

いっこ前のエントリーにお☆さまをいっぱいありがとうございました。いつも感謝してます。気まぐれで更新も少ないわたしですが今後もよろしくおねがいします。 宿題くんの感想の前、新曲の曲名が…アンブレラって…。どんな曲なのかとても気になります。 感想。…

当落

当落結果の電話がつながった!

【宿題くん】あいばすごろく 山手線ver

今回のあいばすごろくの私的ツボはこちらです。

ぶいえすあらし 4/18

TV

祝ゴールデン進出ってことで私の住んでいる地方は只今絶賛ぶいえすあらし放送中です。しかも最近の放送のではなくて5か月くらい前の分を余裕で流してくれるんだよ。メンバーの髪型が全く違うんだもん。こないだなんて陣内×はるなあいちゃんの回だったよ。そ…

オフィスノアラシ

最近買った雑誌の感想。まとまらず気になる所を箇条書です。のんの オフィスノアラシのスーツを着てる二宮くんの横顔がタイプです。 二宮くんの髪型がいい。前髪重いけど。最近の私は男子の黒髪がツボです。 休けい中←同じく*1 @残業にて、かやの外な翔ちゃ…

結成10年という記念日

あらしさん結成10年おめでとうございます。やっぱり記念日になると、過去を振り返りたくなるのが私のクセなんですが10年はやっぱり長かった気がするよ。あらしを好きになってからの私は高校受験だったり大学受験の年っていうのは自分の中であらし自主規制を…

今と昔

部屋に唯一残ってた昔のドル誌の切り抜きを読んでたら、98年の潤くんが旅行に行きたいという話の流れで…「誰かと一緒に行くなら二ノ(二宮)や翔くん(桜井)がいい。あの2人とだと楽しそうだから。」とおしゃっていました。色んな意味でしろめ。なんだか月日を…

ノンノとわたし

お久しぶりです。国立コンが終了し9月に入ってからも、アルバムがミリオン達成したり(おめでとう!)、大野さんドラマ出演決定したり(私の住んでる地域で流れるのか心配だよ)、会報Vol45が届いたり(持っていないと落ち着かないものは?やる気。って相葉さん…

HAPPY BIRTHDAY!26th!!

M

潤くんお誕生日おめでとう! 潤くんの誕生日が来るたびに、夏コンがある8月に生まれたなんて本当にアイドルだなーと思ってしまいます。私は直接おめでとうは伝えられないけど、心の中でいっぱいおめでとうを言うよ。 国立初日のじゅんくんは、ポンパだった…