2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿題くん】あいばすごろく 山手線ver

今回のあいばすごろくの私的ツボはこちらです。

ぶいえすあらし 4/18

TV

祝ゴールデン進出ってことで私の住んでいる地方は只今絶賛ぶいえすあらし放送中です。しかも最近の放送のではなくて5か月くらい前の分を余裕で流してくれるんだよ。メンバーの髪型が全く違うんだもん。こないだなんて陣内×はるなあいちゃんの回だったよ。そ…

オフィスノアラシ

最近買った雑誌の感想。まとまらず気になる所を箇条書です。のんの オフィスノアラシのスーツを着てる二宮くんの横顔がタイプです。 二宮くんの髪型がいい。前髪重いけど。最近の私は男子の黒髪がツボです。 休けい中←同じく*1 @残業にて、かやの外な翔ちゃ…

結成10年という記念日

あらしさん結成10年おめでとうございます。やっぱり記念日になると、過去を振り返りたくなるのが私のクセなんですが10年はやっぱり長かった気がするよ。あらしを好きになってからの私は高校受験だったり大学受験の年っていうのは自分の中であらし自主規制を…

今と昔

部屋に唯一残ってた昔のドル誌の切り抜きを読んでたら、98年の潤くんが旅行に行きたいという話の流れで…「誰かと一緒に行くなら二ノ(二宮)や翔くん(桜井)がいい。あの2人とだと楽しそうだから。」とおしゃっていました。色んな意味でしろめ。なんだか月日を…

ノンノとわたし

お久しぶりです。国立コンが終了し9月に入ってからも、アルバムがミリオン達成したり(おめでとう!)、大野さんドラマ出演決定したり(私の住んでる地域で流れるのか心配だよ)、会報Vol45が届いたり(持っていないと落ち着かないものは?やる気。って相葉さん…