2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん ムテキ

・トーク にのあいがにのあいで、すばらしかったです*1。マジシャンにーのをあいばたんが撮ったという事がすばらしいです。ほろ酔いマジシャン。飲み過ぎには注意してくださいね。 鳥が好きなおじさんのマジックを見てる時の二宮さんがかわいすぎて、久しぶ…

【宿題くん】と近状

しゅくだいくん さとしくんのパン屋さんになりたい発言のときに一緒に見ていた母*1が「一緒にパン屋さんを開きたい、でも北海道はいやだ。」と言っていました。ちなみにうちの母はデビュー当時からの智ファンです。子供にこんな自由な発言ができる母親に自分も…

ザ・クイズSHOW第1話

結構ドラマに見入っていたので1話が終わるのがはやかったです。えむしー神山が軽いのが気になりました。なんきんシーンとのキャラの違いがすごい。なんきんシーンがもっと見たかったです。あの髪型かわいくて好きだな*1。あと白い服を着て歩いているときは…

いろいろ

今週も忙しくて書きたいときに書くことができなかったので今まとめて書こうと思います。 すくだいくん 最初から最後までおもしろすぎた。潤くんの怖い顔を真似るにのみやさんとか、「おっぱいバレー(イメージ)」をするアラシの人たちとか*1はるかちゃんに告…

ぶいえすとかドラマとか

いっぱい書きたいことがあるのでまとめて書こうと思います。・ぶいえすSP ボールを投げるゲーム*1の時にボールが全く飛んでこないタカさんに向かって大宮さん達がふたりして指さしてるのがかわいかったです。あとね、タカさんの笑顔がかわいくてずーっとタカ…

【しゅくだいくん】とぐーたん

しゅくだいくんは深夜色が強かった気がして、木馬があんな風*1にみえるなんて私だけなのか…とおもったけどそんなこともなかったみたいで安心しました。あと、しょうさんのオチ的な扱い方がおもしろいんだけどあんまり一般にはあの扱い方が広まって欲しくない…

べいすと

N

わたしは地方に住んでいるので、べいすとが聞けません。なのでべいすとのレポを書いてくださっている方の所へ読みに行ったりするのだけど久しぶりに衝撃を受けたので書き留めておきます。 わたしが気になったのは海外のホテルの部屋にて大宮で海外ドラマの吹…

きょうの出来事

今日はお昼からヲ友達とカラオケに行ってきました。ずーっとあらしの曲を歌い倒していたので、ちょっと疲れたけどやっぱり楽しかったです。カラオケの最中に会話の流れで友達に「にのとまつじゅんは仲良いの?」って聞かれて、「うーん、仲良いと思う。」っ…

こくりつ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (131件) を見る国立DVDのツボを書こうと思って数日前にDVDを見ながらメモってい…