2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年 ありがとう!!

2009年も残りわずかですね。あらし関係も紅白とカウコンを残すのみ!私はお家でまったり派なので行かれる方はいっぱーい楽しんできてくださいね。総括的な事をやりたいなーと思っていたのですが、年内に出来そうにないのでここはざっくり書きたいと思います。…

年末いろいろ感想

ツボ書き出し。 えいち(12/25発売) H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/12/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (19件) を見るサトシくんが24時間電波ジャックで本当に寝なかったのか…

おめでとう、おめでとう

N A

一日遅くなってしまいましたが相葉さんお誕生日おめでとうございます!私の24日は、夜からお友達とクリスマスパーティーだったのです「MerryX'mas!!かんぱーい」っとみんなが言っているのにも関わらず私は心の中で「あいばさん、おめでとー!!」と全力でお…

【あらし】ステップアップ

どーも、お久しぶりです!録画したベストアーティスト2009を見ていたら別会場から櫻井さんを呼ぶアラシの人たちの場面にて二宮くんの「しょーちゃん!!」と呼ぶ声が「しほちゃん!!」に聞こえてしまった、しほです。これは完全に疲労からくる幻聴だとしか思えま…

【ちゃん】翔さん、パンツ逆じゃない?

TV

本日の日記のタイトルは翔さん執筆うらあらし*1から拝借いたしました。なんか、翔さんの文章って読んでるとすぐに脳内で実写化できる気がする。私もそんな文章力が欲しいです。 わーい!!そんなこんなで、こないだのあらしちゃんは私の大好きなマネキンファイ…