2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐楽曲大賞1999-2009

サトシくんバースデイ日記にたくさんのお☆様ありがとうございました。サトシくんがみなさんに愛されてるのをひしひしと感じました。そして、嵐楽曲大賞*1に投票させていただきました。マスミさん、集計大変だと思いますがよろしくおねがいします。結果を見る…

HappyBirthday 29歳!

O

さとしくんお誕生日おめでとうございます。智くんの誕生日ということで今夜は3104のことが大好きな母親とケーキを食べてお祝いする予定だよ。本人不在の誕生日会を親子でするんだよwこれからも、ファンやメンバーに愛され続ける存在であり続けて欲しいです…

サトシノイイトコロハ優しいところ

あらしさん紅白出場決定おめでとうございます。最初に耳にしたときは「ジャニーズ枠が4組ってwおもしろすぎるww」とか正直思ったけど、結局とても楽しみです。演歌の方の後ろで応援するあらしとか出し物とかで子芝居するあらしが見れたらおもしろいなーと思…

【ちゃん】さくらいユーモア

TV

マネキンファイブの感想だよ。 さっそく「流行色、赤を取り入れたコーディネート」の回の私的順位は【M>N>A>>フジモン>S≧O>>宮迫さん】です。潤くんの(赤×カーキ)の色合いはかわいい。男子が赤チェックを着ている、というか潤くんが着ているってのが…

さいきん

最近見たものとか買ったものとか、いろいろです。

げーむのしーえむ

N CM

なんてこったー!!にーのちゃんにゲームのCMが舞い込んできたの!?ヲタの誰もがにーのちゃんにゲーム関係の仕事がくることを願ってたに違いないよ。しかも今日から放送なのか。はやく見たいよ!!真剣な目でゲームしてるにーのちゃんが見たいよ。そんでゲ…

最後の約束

マイガールPV&メイキングの感想も書きたいところですが記念に残しておきたい。

マネキン+フット

TV

わーー!!忙しくて毎月必ず発売日にチェックしてるドル誌も読めていないシホです。やらなきゃいけない事とやりたい事が一致しなさすぎてツライ。やらなきゃいけない事が完全にスランプ状態なので、今更ながらこないだのあらしちゃんマネキンファイブの感想…

10周年おめでとう!

ほんとうにおめでとうございます。そしてどんな時でもたくさんの愛をみんなに届けてくれてありがとうございます。私のお家にはまだ会報しか届いてないのだけど、例のあれが届くのを楽しみにしてます。 会報といえば、にーのの企画がとてもすばらしかったです…