2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿題くん】実験&ゲームスペシャル

TV

しょーちゃんが痩せすぎだよー!!頬がこけすぎだよ。役作りなのかな??それとも忙しいからなの??わたし心配だよ。もーちょっとふっくらしてても問題ないと思うんですが。もうね、翔さんがゲームでミュージカル風に歌を歌った後に連射されてるときとか「…

DOOR TO DOOR

ドラマの最初の方から、「うふふ、ひでちゃんかわいいなー」とか「ネクタイ一人でできるの?」とかずっとひでちゃんかわいいわーって気分で見てしまっていまいした。ひでちゃんが優しいこころの持ち主だから周りのみんなも優しくしてくれし、お母さんの愛情…

DOOR〜番宣

昨日は2時っチャオのみ見ることができました。にのみやさんがCMまでの間ずーっと番宣しててなんか関心してしまったよ。淡々と仕事をこなしてるなあって思ってしまいました。そして今日ははなまるを見たよ。樋口さんに天才って言われてました。あと、本読みの…

聖☆おにいさん 3巻

あらし関係じゃないので隠します。

Switch 4月号

国立DVDやら実験SP*1やらMラバSPとかいっぱい書きたいものがあるけど、まだどれも見れていません。時間があるときにゆっくり見ることにします。 そんなこんなで、なんだかタイムリーな感じがしませんが…やっとSwitchゲットできたんだよ!!SWITCH vol.27 No.…

(T_T)

地元の本屋さんにSWITCHがありません。もしくは先月号しかありません。タワレコとかも探したのにありませんでした。こんだけ見当たらないと、めちゃくちゃ欲しくなっちゃう。田舎だから売ってないのかなあ。 明日も探しにいこーっと。

スマイル予告とか

いっこ前のエントリーにお星さまありがとうございました。初めて貰ったのでとってもうれしかったです。ラブシャの後に「スマイル」スポット見ました。先週も見たのですが、不意打ちだったのであんまりしっかり見れなかったんですが今日はちゃんと見れたよ。…

ひとりごと

国立DVD発売まで一週間を切ってしまいましたね。私は最近暇なときにiPodで国立セトリとかを聴いたりしているのですが、何回聴いても りまーかぶる→とぅるーす→ステゴー の流れがすごいと思うの。ドリアラの ラブパレード→らぶそー 並の破壊力だと私は思いま…

【宿題くん】ちょっとはなそ

TV

春日と戦うためにマーベラスに防具をセットしてあげるにのみやさんと若林*1にうっかりモヘてしまったしほだよ。あと、いつの間にかにのあいがお隣同志で座ってたね。もうなんでもないことにまでモヘてしまうようになってしまたよ。翔さんがスネてたり、相葉…

エイチ2009年4月号

H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/03/14メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見る翔さんかわいすぎる。ダッフルコート似合いすぎ。CUTも楽しみです。写真がいい方を購入しようと思い…

【CM】アテンド篇

S

翔さんのビジュがとってもよい時にCMを撮ってくれたえーゆーさんに感謝です。あの同僚の会話から想像するに、翔さんはバリバリ仕事をこなすサラリーマン設定ではないんですね。それがまた良いです。Mラバで獲得できる事を祈ります。 ザクイズショウの予告は…

【うたおに】最終回

しょうさんドラマとかえーゆーCMとかいろいろ書きたいことがあるけれどもこちらの感想を。最終回楽しませてもらいました。健太くんのパパが元気になったり、みなうたがDXになったり、健太くんがうたのお兄さんに戻ったりとみんなが幸せになれたってことで見…

迷惑めーる

O

携帯から送れるのか確認がてらに書くよ。今日がうたおに最終回なんて信じられない。全8回ってとっても短いんですね。さとしくんのうたのお兄さん姿が見納めってことなので今夜はリアルタイムでがっつり見させてもらいます。

はじめまして

エキサイトから引っ越してきました しほ と申します。 あらしさんについてやじぶんのことについてだらだらと書いていこうと思っています。 どうぞよろしくおねがいします。