2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りにゅーあるあらしちゃん

正直おもしろかったです、嵐ちゃん。久しぶりに最初から最後までがっつり見た気がします。 ・マネキン 「初デートに着て行く服」という設定で選んだ服がそれぞれ、ぽいなーって感じがしました。 私は全くお洒落さんじゃないですが感想をつらつら。翔さんの服…

ぽぽろ

昨日のリベンジをするため、本屋さんでポポロを見てきたのだけど、二宮さん黒髪じゃなかったよね。うん、わたし勘違いしていました。昨日は嘘を書いてしまってすいません。勝手に頭の中で黒髪にしていました。多分わたしの願望なんだと思う。黒髪&ストレー…

えむすて〜キミハムテキ など

Mステ 何年たっても読唇術は身につけられないので、勝手にアフレコをして私は楽しみました。あらしの人たちも楽しそうでなによりです。 むてきは何回見ても、翔さんと潤くんの間から出てくるにのみやさんがすきです。ほんとにあの振り付けをしてくれた屋良っ…

誕生日バトン

id:nino23 さんから頂いた誕生日ばとんです。 こんな私に回してくださってありがとうございます。感謝です。 あなたの誕生日はいつですか? 2月19日です。 ちなみに誕生日が同じ芸能人の方は、サギ役でおなじみの中島美嘉たん、あらびき団でおなじみのガリガ…

数日のまとめ

お久しぶりです。 最近全く日記を書けていなかったですが、しゅくだいくんもあらしちゃんもクイズショウもちゃんとチェックしてます。スマイルだけは見れてないです。でも録画しているから、一気に見ようと思っています。 というか、個人的に忙しすぎる。大…

帰り道にて

いやー。あいばすごろくおもしろかったですね。集中して見すぎて時間があっという間でした。気がついたらみんなが乳首穴あきTシャツを着ていました。しゅくだいくんについてはいっぱい書きたいことがあるのでまた別で書きたいと思います。そして今日の出来…

【宿題くん】うどんって優しいよね

こないだのしゅくだいくんは最初から最後まで濃い30分だったなー。まさきくん的には散々だったかもしれないけど、私的には最高でした。しゅくだいくんを見ただけで一週間頑張れる。来週は二年半ぶりの相葉すごろく!テンション上がるよ!!こないだの感想を…

GW明けにABO発表会

久し振りに日記書いていたのに、あとちょっとの所でパソコンの調子が悪くて全部消えたよ。悔しいから意地でも全部書き直すよ。 木曜日に本屋さんに行ったら5人くらいおじさん達がテレビ誌の前を占領していたので読みたい雑誌が読めず結局帰宅し、金曜日にコ…