2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[S]HAPPY BIRTHDAY!!

翔さん28歳のお誕生日おめでとうございます。翔さんがやまたろに出演してから*1年に数回私の中でしょーくんかっこいい!!大好き!!!なブームが不意にやってくるのですが、今がちょうどそのブームです。コンに行って目の大きさに驚き*2、ananで美しい肉体と半ケ…

5×10ツアーの思い出

いろいろ忘れたくないから書いておきます。

Arashi Anniversary Tour 5×10 1/17 【MC】

【MC】順不同

Arashi Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム 【1/17】覚書

人生初のオーラス参加!!いまさらな感じですが自分のためにも記録しておきます。

[TV]【しゅくだい】じゃるじゃる

名古屋オーラスのレポも書き途中だけど、昨日のしゅくだいくんがツボだったので感想。 二宮さんの催眠術が胡散臭くてめちゃめちゃ好きなので、多部ちゃんの回ぶりに見れて嬉しかったです。二宮さんの腕の中で催眠術かけられるのとか、うらやましすぎる。そり…

[あらし][コンサート]5×10 ARASHI Anniversary Tour 1/16

1/16 メモ書き程度ですが記録として残しておきます。 ・MC 正月なにしてたか? にのたんは領収書の整理 さとしは家族でごはん、友達と旅行 じゅんくんは旅行(何県だったか忘れちゃった、2県行ったみたい)で神社(芸能の神様の神社らしい←ヲタ情報)にいった…

ジャニーズ楽曲大賞2009

新年、とっくに明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。勉強大変だよー頑張らないとーなどと言いつつも、あらし関係はがっつりチェックしています*1。紅白ではにのたんのカメラ目線のクオリティの高さ&早替え後の衣装の薄さに気を…