2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えーゆー life is wonderful

ACWはしっかり追えているのですが、木曜のレギュラー番組はがっつりスルーしてしまっています。でもクリップ集はしっかり見ています。たぶん3周くらいはしたと思うでござる。一番のツボは「感謝カンゲキ〜」の説明をしているサトシくんです。にーの→翔さん→サ…

【ACW】【宿題くん】5000

TV

ハイクにも書いたのですが、宿題くんを見て初めて泣いちゃったよ。今まで笑い泣きってのはいっぱいあったけど、うれしくて泣いたのは初めてだと思うのです。忙しいのに1年かけて色紙を書いてくれてのとか想像すると本当にうれしい。その色紙を貰える可能性は…

ちゃれんじウィーク当日

TV

あらしのテレビ露出は一応追ってるつもりです。でもその反面雑誌は全くのスルー。いっぱい発売し過ぎてて何を読んだらいいかわからないのです。私には供給が多過ぎるんだよなぁ。 チャレンジウィークががっつり始まる前に今週見た番組の感想。 はねるのとび…

[ざっし]じょん

ジョンの二宮さんが!!イチャついてます!!Mr.原田に! ネプリーグの写真を見ただけで来週が楽しみなのに、まさかのうちの地元は放送なしになるかも!?*1との噂。本当なのかなぁ。こんなに楽しみなのに、残念。脳内にある次週予告映像を頼りに放送され…

【宿題くん】まおちゃん

TV

にのみやくんのビジュアルが好みすぎて困ります。あれで、がんつ撮影やったらどーしようね。かわいすぎるでしょ! ツボ箇条書き。 じゅんくんの髪型が!美しい!! 智くんがまおちゃんの隣に座る時の翔さんがテンション上がりすぎだよ やっぱりまおちゃんは…

GANTZ

若干の時差も感じつつ、喜ばしいにのみやさんのお仕事なので書いておきます。 最近の私の感情の記録。 10/8 朝 母親の起こされて二宮さん映画出演の話を聞く→(私)演技する二宮さん観れる!しかも映画!やったー! ついでに母から共演者の話を聞きテンション…

【マイガール】てんとうむしの正宗くん

マイガールはきっちりとリアルタイムで観させていただきました。てんとうむしの消しゴムを作ってくれる正宗くんが素直でかわいかったです。ドラマを見てる間に何度かわいいと言ったことか。まだ始まったばかりだし、今度はもっとキュンキュンするシーンばっ…

【宿題くん】10がつ5にち

TV

いっこ前のエントリーにお☆さまをいっぱいありがとうございました。いつも感謝してます。気まぐれで更新も少ないわたしですが今後もよろしくおねがいします。 宿題くんの感想の前、新曲の曲名が…アンブレラって…。どんな曲なのかとても気になります。 感想。…

当落

当落結果の電話がつながった!