【宿題くん】まおちゃん

にのみやくんのビジュアルが好みすぎて困ります。あれで、がんつ撮影やったらどーしようね。かわいすぎるでしょ!
ツボ箇条書き。

  • じゅんくんの髪型が!美しい!!
  • 智くんがまおちゃんの隣に座る時の翔さんがテンション上がりすぎだよ
  • やっぱりまおちゃんはかわいい
  • ジェラートの固さにテンション上がる山っこかわいい
  • 対真央ちゃんの翔さんがお兄ちゃんみたいでよい
  • 生クリームをがっつく時の翔さんの顔がwわかるよ、その気分ww*1
  • アイアイ*2の時の、にのたんの「こいつの頭を考えるとサンマですよ」発言が自信ありすぎてかわいくさえ思える
  • さんまアイス食べる智「鼻詰まってるから分かんない」雅紀「まず体調から整えて来いよ」ってどんなつっこみ
  • ↑この時の智くんの肩に顎を乗せてる相葉さんがかわいい
  • 斬新MC
  • いつも声が小さいのに、う○こだけ声がでかくなる智
  • 小便とか考えが現実的すぎるサトシ


●えいちが発売するんだよーって☆
『H』11月3 日に出します!-Cut編集部日記
11月3日発売ってところが憎い。どんな内容になるのか今からとっても楽しみです。

*1:私も苦手です

*2:略:相葉アイスクリーム