【うたおに】最終回

しょうさんドラマとかえーゆーCMとかいろいろ書きたいことがあるけれどもこちらの感想を。

最終回楽しませてもらいました。健太くんのパパが元気になったり、みなうたがDXになったり、健太くんがうたのお兄さんに戻ったりとみんなが幸せになれたってことで見ているこっちも幸せでした。大野さとしの達筆担としては歌詞を考えてる時にさとしくんの達筆がまた見れてうれしかったです。
健太くんがステージで語ってるシーンの最中に私は母と全く違う話*1で盛り上がってしまったのでもう一回録画したものを見ようと思います。あれが一番感動的だったはずなのに。
ゲストで出演する方々も豪華で毎回とっても楽しかったです。
DVDボックスの特典にいつかの回にかっちゃんが持っていた「健ちゃん専用DVD」みたいなが付いていたら購入を検討しようと思います。

*1:子供がみちるって書いてあるうちわ持ってるとか