【CM】アテンド篇

翔さんのビジュがとってもよい時にCMを撮ってくれたえーゆーさんに感謝です。あの同僚の会話から想像するに、翔さんはバリバリ仕事をこなすサラリーマン設定ではないんですね。それがまた良いです。Mラバで獲得できる事を祈ります。
ザクイズショウの予告はきのうの銭ゲバ放送後に見たのですが、あの翔さんの表情を見ただけでもうドラマが楽しみです。毎週あの表情が見れるなんて。今発表されている共演者も私が好きな人ばかりだし、ヨコも一緒だなんて嬉しいよ。
来月からも忙しくなりそうだなあ。ってもう3月も半ば!?
10周年っていつにもなく忙しいんですね。私は全く雑誌を追えていません。しかし、じゅんくんが宇宙人という事だけはわかりました。わたし信じたくないよ(ノ><)ノ