【宿題くん】ちょっとはなそ

春日と戦うためにマーベラスに防具をセットしてあげるにのみやさんと若林*1にうっかりモヘてしまったしほだよ。あと、いつの間にかにのあいがお隣同志で座ってたね。もうなんでもないことにまでモヘてしまうようになってしまたよ。翔さんがスネてたり、相葉さん*2がかやの外だったりいろいろツボがいっぱいだよ。あとね、やっぱり「大野智とちょっと話そう」がかわいすぎた。タイトルコールの笑顔がかわいすぎるよ。どんなときでも動じない大野さんがかっこよすぎたよ。ピーって結局言わないさとしくんもすてき。とても楽しそうにしてた翔さんの笑顔も見れて幸せでした。ってなんかいつにもなくまとまりのない文章になってしまったよ。
でも、毎週こんなにも楽しみにできる番組があることが幸せだなーって思いました。

*1:なんかすごい好きなんだけどあの存在w

*2:母ちゃん47歳ってマジ!?