ひとりごと

国立DVD発売まで一週間を切ってしまいましたね。私は最近暇なときにiPodで国立セトリとかを聴いたりしているのですが、何回聴いても りまーかぶる→とぅるーす→ステゴー の流れがすごいと思うの。ドリアラの ラブパレード→らぶそー 並の破壊力だと私は思います。私は国立お留守組だったのでやっとこの目で映像が見れるということが楽しみで仕方がないです。でも個人的に発売日辺りがちょー忙しいのでじっくり楽しめそうにないよ。だから今のうちにヲタヲタしたり、出来ることは済ませておくようにするよ。そして明日は朝一で本屋に駆け込むよ。
あとさ、グータンににのみやさんが出演されるみたいだね。にのみあさんの恋愛トーク聞けるのかなあ。わたし二宮さんの好きなタイプは「味方でいてくれる人」っていう信念*1が結構すきなんです。結構っていうか、だいぶ。結局行き着く所はそこなのかなって思うし、相手にはそんな存在でいて欲しい自分もそんな存在でありたいなとか思ったり。にのみやさんの場合は今までの数々の経験があってのこの言葉なんだろうけどさ。なんか深いよね。でも、こんなにのみやさんを「浅瀬っすよ、浅瀬。」って言えちゃう相葉さんがうらやましいよ。なんか話の終着点を見失ってしまった感じなのでこの辺で。

*1:信念なのか…?