スマイル予告とか

いっこ前のエントリーにお星さまありがとうございました。初めて貰ったのでとってもうれしかったです。

ラブシャの後に「スマイル」スポット見ました。先週も見たのですが、不意打ちだったのであんまりしっかり見れなかったんですが今日はちゃんと見れたよ。れっといっとびーが流れてたことはわかった。てかじゅんくんドラマやるんだなーってやっと自分の中で思えた。次々と情報がくるから追うのが大変。一個をじっくり楽しみたい気分だよ。いや、今の現状は十分幸せだってわかってるんだけど。
あらしちゃんについては、今更言うことはないです。
わたし野球すきだからいいんだもん。にのたんが元気そうだったからいいんだもん。ドア〜番宣でもいいんだもん。
翔さんのべしゃりを見て改めてこの人はどこへ行ってもやっていけそうだなあって思いました。