DOOR〜番宣

昨日は2時っチャオのみ見ることができました。にのみやさんがCMまでの間ずーっと番宣しててなんか関心してしまったよ。淡々と仕事をこなしてるなあって思ってしまいました。そして今日ははなまるを見たよ。樋口さんに天才って言われてました。あと、本読みの時点でスタッフの人たちが泣いてるのをはじめてみたとか。予告映像が流れてたのを見たのですが、あの短い時間の映像なのに泣きそうになってしまいました。*1なので最後の方は、テレビから視線をそらしちゃったよ。これ以上見てたたらドラマ本編の前に泣いちゃうって思って。29日にしっかりドラマは見ようと思います。
国立DVDは一昨日から少しづつ見ているのですが、どーしても一番最初のドキュメントみたいな映像から先に進まないんだなあ。コンの映像見てても「やっぱしこっち見たいよ!!」ってなってしまうんです。一緒に「タイマァーツ」とか言いたいの。すべてがツボすぎて何回見ても楽しい。ツボなところを書きだそうと思ったのですが、多すぎてまとまらないので後日書くことにします。あー、わたしいつになったら全部見れるのかな。

*1:岡江さんもうるうるしてたよ