【宿題くん】実験&ゲームスペシャル

しょーちゃんが痩せすぎだよー!!頬がこけすぎだよ。役作りなのかな??それとも忙しいからなの??わたし心配だよ。もーちょっとふっくらしてても問題ないと思うんですが。もうね、翔さんがゲームでミュージカル風に歌を歌った後に連射されてるときとか「細い!細い!!細すぎるよ!!」としか思わなかったよ。誰か翔さんにこれ以上痩せなくても大丈夫だよって助言してあげてください。

ってことで今回のしゅくだいくんのツボを箇条書き。

・ゲストらしき方*1が哲っちゃん!大好き!!
・哲っちゃんが沸騰したやかんの方へ行くときに敬礼する潤くん
・「これよかったー、舘さんやらなくてー」ホントにねwキレるよねw
・突然すごいのが来たときのリアクションが不意打ちで笑えてしまう
・にのたむのリアクションの動きが速すぎて動物みたい
・殉職シーンにてまたしてもモールス信号を打つ哲っちゃん
・即興アーティストゲームの司会が大宮
・ミュージカル隊長が歌ってるときの目の表情がすきです
・翔ちゃんおつかれさまです

*1:お客様らしき方