きょうの出来事

今日はお昼からヲ友達とカラオケに行ってきました。ずーっとあらしの曲を歌い倒していたので、ちょっと疲れたけどやっぱり楽しかったです。カラオケの最中に会話の流れで友達に「にのとまつじゅんは仲良いの?」って聞かれて、「うーん、仲良いと思う。」ってかなり簡単な返答をしてしまったけど、もっとちゃんと詳しく伝えてあげればよかったとちょっと後悔。末ズはひとことでは伝えきれない程の変化を経て今の関係性に至っているです!!っていま熱くなっちゃったよ。でも、にのあい中心で見てきちゃってる私*1には上手く伝えることは出来ないかもしれないけど機会があったら友達が引かない程度に私の知識を刷り込もうと思います。
カラオケの後はうだうだしつつ、本屋さんに行ったのですがガイドだっけ?噂には聞いていたけどしゅくだいくんの大宮がたいへんなことになってましたね。うん、これについては実際にオンエアを見てから書こうと思います。
あと、あらしちゃん二週間連続でSPって記事を見てびっくりした。久しぶりに某掲示板を見たらこの事が書いてあったので「なんていうエイプリルフールのネタw」とか思っていたので。それと月ジョンの大宮でパン作りの記事がやっぱり欲しいなーっと思ったので買おうと思ったら売っていませんでした。あれれ?月ジョンって月刊ですよね??週刊じゃないですよね?わたしの勘違いなの?今度は地元の本屋さんで探してみます。

*1:近年は大宮