べいすと

わたしは地方に住んでいるので、べいすとが聞けません。なのでべいすとのレポを書いてくださっている方の所へ読みに行ったりするのだけど久しぶりに衝撃を受けたので書き留めておきます。
わたしが気になったのは海外のホテルの部屋にて大宮で海外ドラマの吹き替えをしていたってはなし*1なのですが、あれを読んでさすが大宮だなーと思いつつ、わたしも最近同じ事したなーとか思い。なんか嬉しいような残念なようななんとも言えない気分にいまいます。
わたしの場合、旅行先*2のホテルでMTVを見ながら友達と吹き替えしてた。ドッキリ番組みたいなやつだったから、「ハンバーグよこせ」とかは言わなかったけど。
なんていうか、大宮と同じような事をやってたっていうのが笑えたよ。
今日はしゅくだいくんでにのみやさんがはいていたパンツみたいな色のパーカーを着て学校に行くよ。でも朝しゅくだいくんを見て確認したらにのみやさんのパンツの方が断然鮮やかでした。わたしの青は、こないだのMラバであらしさんが着てた衣装みたいな感じです。あの青色だいすきなのだ。

*1:銃をかまえたら「ハンバーグよこせ」からはじまるらしい

*2:あらしが人気で有名なフランス