あと二日だよ☆つって!

お久しぶりです。一週間振りくらいですかね??
いろいろ忙しくて日記を書く時間がありませんでした。宿題くん*1とかマネキンファイブ*2と二宮か舞台とかたくさん書きたいことがありました。この際、ついったーかハイクに手を出そうかと思ったのですが、いま悩み中です。どっちが使い易いのかなとか思ったり。あと、バトンを回してくださったひよこさん と ちあきさん!!今、回答中なのでしばらくお待ちください。

見知らぬ乗客の制作会見のレポを読んだのですが、後編にも「相葉」という単語が出てこなくて少し残念です。WSのは、おっぱい話と一緒に流れてたのになあ。朝から、にのあい!とかテンション上がったのに。
そして、そんな二宮さんの誕生日まであと二日らしいですよ。去年の今頃は、ドリアラにてお花の上で替え歌を歌っていたあの子が誕生日だなんて。月日が過ぎるのは早いです。

*1:にのたん占い結果

*2:第三回があった時にまとめて感想かきたい