W誌とD誌

衝動的になってしまいついつい2冊買ってしまいました。のんのも買いたかったけど、躊躇してしまいました。のんの素晴らしかったです。あいばさんの手の奥に映るにのみやさんっていう構図の写真が特にすきです。てか、右ページのにのたんが楽しそうで「相葉たんと一緒の撮影楽しいんだね。よかったね。」といった気持ちになりました。いつものことなんだけどね、私はダレ目線なんだろうか。
久し振りにW誌とP誌を買ったので感想を書こうと思います。

  • あらし

あらし10周年記念ソロ表紙第3弾ってことでにのみやさんが表紙だよ。国立でキャッチボールをやっているのですが、かわいい。かわいいしか言葉が出てきません。着させられてる服もかわいい感じのものだし、あのボーダーのパーカーが似合うのはにのたんだけだと思う。あらしのページでは、智くんが何故か裸足だったのが気になりました。テキストの写真のとこだけ裸足なんですよね。謎です。あとは、自炊するために小林ケンタロウさんの料理の本を買った相葉さん。ケンタロウをチョイスする辺りがあいばさんっぽい気がする。だってケンタロウと太一君って一緒に番組やってるもんね。*1

  • その他

「街で女の子が彼氏にアイスクリームを食べさせてるところを見たときに優しい気持ちになった。」「その行動を自分もやってみたい、いつでも、スプーンを迎え入れる準備はできてます(笑)」という手越さんの言葉を読んで、やっぱりこの人さいこうだなーと思いました。
私は風ポンの腹筋が見てみたいです。

  • あらし

大野さんと知念くんの対談がじっくり読みたくて購入。知念くんがTOP SECRETが一番すきって言っていて、私と一緒やねーと思いました。そしていざなうコンは名古屋で見たってのを読んで、もしかしたら同じ公演だったかもしれないと妙なところでテンションが上がりました。知念くんに彼女がいるか聞いてしまう大野さんwそんなに、さらっと聞かないで。
あとメモしておきたいことは、にのみやさんがゴルフのコースに出た回数は3回です。

*1:かなり勝手な解釈