【宿題くん】しっしっかりしろよ姉ちゃーん

おもしろすぎたよ。やっぱりオアシズさん達はおもしろい。大久保さんのセンスはステキだと思います。わたし大久保さんのコシノジュンペイ*1大好きなの。あとね、光浦さんの方言混じりの喋り方を聞く度に親近感がわきます。
定員大野さんがいちじくのロールケーキを運んできた時のにーのちゃんがかわいかったです。きゃわきゃわして見えました。てか、五人のビジュが最高でした。じゅんくんのヒゲは私はアリです。あらしちゃん予告で見たのは、はて??って感じだったのですが今回はかっこよかったなー。あんなじゅんくんに「籍入れようか」とか言われたら誰でもきゃーって言っちゃうよ。それから、さとしくんは何をさせても期待に応えてくれるので尊敬します。