そうか、まだ8級なんだね by大竹

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

発売当日に一応買ったんだよ。でも、忙しかったので今日から聴き始めています。行儀よくDisc1から聴いているのですが最近の曲よりも昔の曲の方が聴きながらその当時のことを思い出す確率が多い気がします。特に、「ピカ☆ンチ」とか「言葉より〜」は、サクラップを全力でマネして歌っていたあの当時を思い出しました。あのゴリゴリ具合が私は大好きだったんだよ。友達と二人で全力でマネすると面白いんだもん。あとは、歌詞カードを見ながら「5×10」を聴くとよりしんみりしていまうのであまり聴いてません。でも愛情はいっぱい受けとった気がするよ。だけれども、通常盤の隠しトラックのほうが偉力が大きいので何度も聴いてしまいます。あの曲をコンサート会場で聴いたらイントロが流れた時点でペンラを投げ捨てて踊りたい気分になりそうです。ホントにあの曲好きだなー。にのあいの掛け合いも好きだし、翔さんの「外野のコトバはシカトする!!」って所が一段に強い感じがしてとても好みです。
あとは、ぐるナイもあらしちゃんもしっかりチェックしました。
ただ一つ言いたいことは、マネキンファイブのにーのちゃんがかわいかった!!!!!
めためたかわいいよ。あのちょっきかわいいよ。あの髪形かわいいよ。めっちゃ好みなんだよ。雅紀くんがオシャレ上級者でなんでも似合う事がゆるぎない事実なのはずーと前から知っているけど、今回だけは私の中でにーのちゃんが一番です。なにかあった時はあのにーのちゃんを見て元気を出そうと思います。

あと、これも買ったのです。

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

母親が見たいっていってたので買ってみたの。中居くんの私服写真の下にいいともレギュラーの方のコメントが書いてのですが、さまぁ〜ず大竹の一言が全て私のツボでした。さすが私の結婚したい芸人ランキング1位*1だけあるなあ。「中居くんの私服」プラス大竹のコメントも見れて満足です。
ちなみに私のお気に入りショットは2007.11.20の全身グレーの服装です。私も加奈子と一緒でこの日の顔が一番スキ☆

*1:内P見てた時代は不動の1位でした