ノンノとわたし

お久しぶりです。国立コンが終了し9月に入ってからも、アルバムがミリオン達成したり(おめでとう!)、大野さんドラマ出演決定したり(私の住んでる地域で流れるのか心配だよ)、会報Vol45が届いたり(持っていないと落ち着かないものは?やる気。って相葉さんステキすぎる)、何故か私の住んでいる地方でVSあらしが月曜19時に放送されたり(二宮さんの衣装が黄色のボーダーレギンスだった回。あのパンチの効いた衣装わたしきらいじゃないよ)、潤くんドラマ出演が決定したり(三谷監督ってだけでわくわくです)といろいろテンション上がる事が多々ありました。毎回日記に書きたいなーと思うのですが自分の中で処理して終わってしまいます。でも書いて残しておかないと私の場合はすぐ忘れてしまうのでこれからもこんな感じでダラダラと書いていこうと思います。
先日ノンノを購入したので感想を。
なんというか、好きすぎる!のひとことです。私は普段はにのあいという存在にやられっぱなしなのですが、やはり大宮にも心を持っていかれました。どの写真を見てもふたりが楽しそうにしている風景しか写ってないから結局今回完成した作品が全くわかりません。私の憶測では、嵐という文字とハートが描かれているのはわかりました。まぁ、二人が楽しそうなら満足なんですけどね。もう、二人で勝ってにいちゃいちゃしてなよ!
あとは、MOREのあらしさんの特集のページのことなんですが。二宮さんから相葉さんへのメッセージがいろいろアレで読んだ瞬間びっくりしました。うまく言葉で表現できないんだけど、二宮さんらしいなと思いました。わがまま言えるようになってきたとかさ、ホントに私の好きなにのあい過ぎて困ります。なんだか、最近にのあいが豊富な気がしてならないのですが気のせいですかね。宿題くんでも二宮くんの相葉さんへの質問攻めだったり。やっぱり相葉くんのドラマ出演が嬉しいかつ心配なのかな。って、話の終着点がわからなくなってきたのでこの辺りで。マイガール放送までもう一ヶ月もないのかー。テレビ誌で見る正宗くんがとってもかっこいいので今から楽しみです。