今と昔

部屋に唯一残ってた昔のドル誌の切り抜きを読んでたら、98年の潤くんが旅行に行きたいという話の流れで…「誰かと一緒に行くなら二ノ(二宮)や翔くん(桜井)がいい。あの2人とだと楽しそうだから。」とおしゃっていました。色んな意味でしろめ。なんだか月日を感じてしまいます。そんな潤くんの98年のテーマ*1は、「脱カワイイ」でした。ちなみに相葉さん「飛ばしてくゾ!」*2二宮さん「勉強の年」*3でした。ドル誌は、後から読み返すのがおもしろいんだなと改めて思いました。Jr.時代の翔さんがダッフルコートを着ている記事があったんだけど、いまいちだったんだよなあ。今発売中のHanakoには、足元にも及ばない。着ているヒトは同じなのに、本人の雰囲気とか髪型とかダッフルのデザインが違うだけでこんなにも違うものなのか。最近の翔さんのダッフルコートの似合い具合はハンパない。イケメンは何を着ても似合うんですね。あとは、ハナコのにーのさんの衣装もやっぱり好みなんだよね。シンプルな服が似合う男子が好きです。

*1:多分この雑誌はお正月号なんだと思われる

*2:高校生になる年だから仕事も勉強もガンガンやろうって事らしいです

*3:高校受験だから