【宿題くん】あいばすごろく 山手線ver

今回のあいばすごろくの私的ツボはこちらです。


翔さんの座り方。本来は後ろにあるべき背もたれを前にして、背もたれを掴んで座っています。リラックスしすぎなんだよー。うだうだしてる感じのテンションが伝わってきます。

以下その他のつぼ。

  • 全体的に武ちゃんwwwってなったのだけど、深夜のノリには合ってると思うの
  • サトシのジュリアナダンスとにのたんの漢字を書いてるところのくだりが大宮コント
  • 熱々すがんものリアクションがみんな違うんだけど、最初の入りが「やめろよー」なのが出っちゃんに習ったことに忠実で素晴らしい。ちなみに私はパンダ×ゴールデンGUYチームの画がすきです。リアクション的には、パンダを押さえているサトシくんの表情がツボです。
  • ヲタ芸後の翔さんのひとこと。「引き出しがいっぱいある。」私も同じこと思った。なんかさ、二宮さんに対しての感想がちょいちょい翔さんと被るんだよね。ぽぽろだったかな?*1翔さんが「にのの一問一答が好きで一時期張り合ってたけど、白旗あげた」みたいな事が書いてあって、それを読んだ時に翔ちゃんと心の中でがっちり握手をかわしたよ。私も大好きです、あのなんとも言えないノリが。
  • 番組ラストはあいばくんのカウントダウンで終わるという大変斬新な終わり方

終始二宮くんの「あいばちゃん」呼びにワクワクした30分でした。

ついでに、モアの感想。
あの子呼びとか。無理しなさんな、素直になっても大丈夫だよ。と二宮くんに言ってあげたくなりました。見開き2ページのあの小さいスペースのテンション上がるってどんななの!と自分で自分につっこみたい。

*1:みょーじょーかな?