ぶいえすあらし 4/18

祝ゴールデン進出ってことで私の住んでいる地方は只今絶賛ぶいえすあらし放送中です。しかも最近の放送のではなくて5か月くらい前の分を余裕で流してくれるんだよ。メンバーの髪型が全く違うんだもん。こないだなんて陣内×はるなあいちゃんの回だったよ。そして今日はフジワラの回でした。ぶいえすあらし放送記念に番組の感想です。


ジャンピングシューターにて。かわいいなー。翔ちゃんもかわいいけど、うしろの人たちもかわいいです。袖と言い、手の出具合といいかわいいの塊りだと思う。
あとは、コインタワーにてゲームに負けた時の二宮さんの「あぁー倒れちゃったー」の言い方がとてつもなくかわいかったです。