【マイガール】てんとうむしの正宗くん

マイガールはきっちりとリアルタイムで観させていただきました。てんとうむしの消しゴムを作ってくれる正宗くんが素直でかわいかったです。ドラマを見てる間に何度かわいいと言ったことか。まだ始まったばかりだし、今度はもっとキュンキュンするシーンばっかりなんだろうなーとわくわくしてます。次回予告にて、コハルちゃんを後ろに乗せてチャリをかっ飛ばしてる正宗くんのシーンを見ただけでテンション上がってしまいました。それから、てつこの部屋!頑張って喋る相葉くんを見てたらこっちまで力が入っちゃったよ。よく相葉くんの周りの人たちが言う、いい意味で何年たっても変わらない相葉くんを見た気がしました。それにしても、あの紫のスーツをサラッと着こなしてしまうのは相葉さんだけだと思うよ。