ちゃれんじウィーク当日

あらしのテレビ露出は一応追ってるつもりです。でもその反面雑誌は全くのスルー。いっぱい発売し過ぎてて何を読んだらいいかわからないのです。私には供給が多過ぎるんだよなぁ。
チャレンジウィークががっつり始まる前に今週見た番組の感想。

  • はねるのとびら(10/21)

じゅんくんがかわいすぎだよ!!「〜だもん」って語尾とか、高額商品を当てちゃった後のスネ方とか、いちいち(私の心を)鷲掴みだぜ!極めつけは、「(鳥の)目が綺麗だから」発言です。目が綺麗だと高価なんだよね。うん、かわいい!

  • れっどしあたー

翔くん・まさき・さとしが喋った所だけ見ました。サトシくんのかなちゃん呼びにキュンとしました。

  • いいとも

あげワードが末ズ!「俺*1の待受画面、潤くんだから」毎度ながら、にのたんの潤くん呼びにキュンとしました。

  • ぶいえすSP(10/22)

正直な話、私はみっきーと勝地くんとあさみに夢中でありました。やはり、みっきーはおもしろい。先週?のぷっすまのみっきーもおもしろかったのです。絵心もなければ歌心もない幹久。でも、かっこいい。にーのもあんな感じの素敵な歳の取り方をして欲しいです。いつまでも目がキラキラしてる人であってほしい。

  • あらしちゃんSP

VIPルームは、にーのが頑張って声張ってたなぁ、いろいろ大変やね、って思わざるおえなかった。そして、マネキンファイブですが私の好みは→「A>(山根)>(統さん)>N>M>O>S>(大輔さん)>(おかだ)>(目黒クラシック)」でありました。先生!!あいばくんのあのニットは反則であります。男子が自分の意志であの服を選んで自分の意志であの服を着るっていうのがツボであります。にーのは、攻めが足りない気がするの。でも攻めの服が果たして似合うか*2と聞かれると断言できないような。にーのは、フード付きパーカーとかアーガイルとかの服とか着たらいいんじゃないかな?そろそろボーダー以外が見たいです^^潤くんが着てた服みたいなシンプルな服はじゅんくんみたいなスタイルも良くてかっこいい子が一番着こなせる気がします。智はいつもと違うかんじでとってもキュートだったのに*3、下に着ていた白のTシャツが気になってしょうがなかったです。苦しそうだったんだもん。そして翔さんですが、あのパンツかわいかったよね!色がキレイだったと思うの。ベルトもあんなに非難されるような感じには思えなかったけどなー。服のバランスって難しいんだなあ。
次週予告を見ながら、私は十周年記念にあらしだけでわちゃわちゃしてる所をだらだら流す番組がみたいなぁと思いました。あらしがしょーもない事できゃっきゃっしているのを見るのが一番幸せなんだもん。

*1:僕だっけ?

*2:着こなせるか

*3:あの色のチョイスが好き!