【ACW】【宿題くん】5000

ハイクにも書いたのですが、宿題くんを見て初めて泣いちゃったよ。今まで笑い泣きってのはいっぱいあったけど、うれしくて泣いたのは初めてだと思うのです。忙しいのに1年かけて色紙を書いてくれてのとか想像すると本当にうれしい。その色紙を貰える可能性はこれっぽっちもないかもしれないけど、あらしからの愛をいっぱい感じられて幸せなんだ。あの、5人で色紙を書いてる映像を見れただけでも幸せかも。ラストの色紙を書いてるときに、じゅんくん「リーダーが真ん中ね!」さとし「真ん中」じゅんくん「大事だよー」さとし「だいじ」みたいにじゅんくんの言った言葉の単語だけを繰り返して話すさとしくんがかわいかったです。いまからPV集を取りに行ってもっと幸せな時間を過ごすぞーー!!