マネキン+フット

わーー!!忙しくて毎月必ず発売日にチェックしてるドル誌も読めていないシホです。やらなきゃいけない事とやりたい事が一致しなさすぎてツライ。やらなきゃいけない事が完全にスランプ状態なので、今更ながらこないだのあらしちゃんマネキンファイブの感想だよ。勝手に考えた私的ランキングは以下の通りです。【A>N>O>のんちゃん>M≧S>>>>後藤さん】なにげに、のんちゃんの服装が好みだった。ズボンは細い方が好みだけどのんちゃんの体型を考えたらあれがベストだと思うの*1。展示会で洋服を購入するのんちゃんがおしゃれさんで好きです。そしてフットのふたりのつっこみがおもしろすぎた。あと、翔ちゃんの日の丸スカーフのくだりもおもしろかったよ。たぶん本人からしたら笑うところじゃないと思うけれど。それから、皮ジャン(ジャケット?ライダース??)にあの髪形をしてくるにーのちゃんがめちゃくちゃタイプです!ビジュアル的にかわいいにーのちゃんを見るとついついごろんごろんしてしまう事が多いのですが、たまにかっこいいにーのさんを見てもごろんごろんしてしまいます。ちなみに「ごろんごろん」は胸キュンして床をごろんごろんしたい気分の時のことです。最近ごろんごろんした事は、マイガPVの中でリビングから縁側へ小走りしてるにーのを見た時でした。ごろんごろんww

*1:いろいろ失礼