10周年おめでとう!


ほんとうにおめでとうございます。そしてどんな時でもたくさんの愛をみんなに届けてくれてありがとうございます。私のお家にはまだ会報しか届いてないのだけど、例のあれが届くのを楽しみにしてます。
会報といえば、にーのの企画がとてもすばらしかったです。にのあいが多くて見たとき笑ってしまったよね。実験SPのミラーマンでも、にのみやくんがとても楽しそうな顔をしていたので私はうれしい気持ちになりました。名古屋城ですぐにミラーマンを見つけるにのみやさん。茶畑にてミラーマンの隣でめっちゃ笑顔を振りまくにのみやくん。真夜中のあらしでのタイムカプセルから出てきたあいばくんからの手紙に速攻で返事をするにーの。なんだか、あいばくんがにのみやくんのことをかわいいと言う理由がわかる気がしたACWでした。ACWの最終日の実験SPを見ながら、やっぱり私はあらし5人でいるのを見るのが好きなんだなーって思いました。個人で各々活動をして成長していくのを見守ることもそれはそれで楽しいんだけど、「あらし」っていう安定した軸があるからわたしは楽しむことができるんじゃないのかなーと。あらしは11年目に突入していくけど、これからもあらしの変わらない進化を見続けていきたいと思います。