さいきん

最近見たものとか買ったものとか、いろいろです。

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

やっぱり5人でトークしてるのを見るのが一番楽しいよね。ソロでPVについて語ってる所を見ながら、私はやっぱり二宮くんの喋りのセンスが好きだし、おもしろいわーって素直に思うんだけど(サンライズローラーブレードの話とか、逆再生の話とか)、今回はサトシくんに気持ちを持ってかれちゃったんだよ。喋りはじめが「んでね〜」なサトシくんが今年29歳とは思えないほどかわいいんだよ。赤いズボンの話が何回聞いてもツボだよ。サトシに「んふふ」って笑われたら、こっちまで笑顔になっちゃうんだよ。

マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

メイキングは、しりとりのくだりがツボです。翔ちゃんが全力で「ん」で終わる単語をチョイスして、無かったことにされてるのがおもしろい。「置いといて〜」な末ズがかわいいんだよ!PV振りをする潤くんとその潤くんをサンドする大宮がかわいすぎました。久し振りにかわいいものを見て泣きそうになったよ。
シングル発売前は、マイガールよりもアンブレラに夢中でしたが今はスーパーフレッシュに夢中なシホです。歌詞を見ながら歌ってみたのですが、音程が低くて歌えなかった。地声が低い方だから歌えるかと思ったのになあ。

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

にーのがマネした潤くんのポーズが気になるんだよ。そして相葉くんの「かわいいと思うアイドルポーズ」の中に、妖精系ポーズ(昔にのあいの間で流行って気がするんだけど…)があったのを見つけてブレないなーと思いました。あのポーズがなぜ妖精系なのかは、本人たちにしかわからない事実なんだと思う。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]

表紙が美!!にーのが選んだ「泣ける映画」のドラえもん以外の映画を私も見たことあるんですが、正直私も泣いた。ウォーリーとかメチャかわいかったもん。泣ける映画をすべてアニメで攻めてくるにのみやくんがらしくて良いです。


アラシじゃないけど、これも見た。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

シンゴが仕事に対して全力なことがとても伝わったと同時に、今後のシンゴが心配です。私だったら人間不信になりそうな勢いだよ。でも、ドッキリには思う存分笑わせてもらいました。ヒナちゃんのつっこみは素晴らしい。それと、エイトレンジャーのくだりが思いのほか長くてびっくりしました。ミュージカル風なのがおもしろかったです。