【ちゃん】さくらいユーモア

マネキンファイブの感想だよ。
さっそく「流行色、赤を取り入れたコーディネート」の回の私的順位は【M>N>A>>フジモン>S≧O>>宮迫さん】です。潤くんの(赤×カーキ)の色合いはかわいい。男子が赤チェックを着ている、というか潤くんが着ているってのがツボです。にーのは、相変わらずだなあ。(小物=ボーダー)から抜け出せないのでしょうか。でもあのファッションきらいじゃないの、とてもツボなので二宮くんの思うツボな感じがして正直悔しいです。相葉くんのヒョウ柄は彼しか着こなせないと思う。ホントにオシャレ上級者だよ。何を着てもかわいく見えるんだもん。サトシくんはさ、Tシャツがかわいかったよね!オバマ!!そして翔さんのダブルパーカーですけど、私はダブルパーカーがナシだとは思わないよ。せめて、グレー×グレーの同系色ではなく1枚だけ柄とか違う色にしたらよかったんじゃないかな…と思いました。でも、グレーで攻めてくる所がさくらいさんですよね。これもさくらいユーモアなんでしょうか。さすがです。あとは、いち抜けしたにのあいが肩を組んでたのを見て微笑ましく思いました。Viva身長差!!!