【しゅくだいくん】とぐーたん

しゅくだいくんは深夜色が強かった気がして、木馬があんな風*1にみえるなんて私だけなのか…とおもったけどそんなこともなかったみたいで安心しました。あと、しょうさんのオチ的な扱い方がおもしろいんだけどあんまり一般にはあの扱い方が広まって欲しくないなあとか思いました。私達*2だけが知っている一面みたいな、実はこう見えて…みたいな存在でいてほしいと思うのはよくないのかなあ。
グータンは録画したので朝に見たのですが、浮気は許す発言は彼なら言いそうな内容だなーと思いつつ、もっとタイツフェチについて教えてくれ!!概要を教えろよ!!と思いました。前にも重ね着がいい*3とか言ってた気がするんだけど。恋愛話もすきだけど、こういう話しを聞くのはもっとすきだな。

*1:ピンクのほう

*2:ヲタ達

*3:色気を感じるだっけ??@べいすと