ぶいえすとかドラマとか

いっぱい書きたいことがあるのでまとめて書こうと思います。

・ぶいえすSP
ボールを投げるゲーム*1の時にボールが全く飛んでこないタカさんに向かって大宮さん達がふたりして指さしてるのがかわいかったです。あとね、タカさんの笑顔がかわいくてずーっとタカさんが映るたびに「かわいい〜」って言ってました。ちなみに、川ちゃんもすきです。釣りつながりで大野さんと仲良くなったらいいのに(>_<)といつも思っています。
あとは、相葉さんのボーリングのすごさを自慢する二宮さんがいたね。一目散にハイタッチを要求する二宮さんがかわいく思えました。てか、あのとき「あいばちゃん」呼びじゃなかったですか??二宮さんテンション上がっちゃったのかな。気のせいかも。確認しなければ。

天国で君に逢えたら
ドラマ決定おめでとうございます。精神科医ってことは白衣*2なんだよね。わたし普段から学校で白衣を着てる人をよく見るので白衣に対しては慣れっこだけど医者っていう設定で白衣を着るっていのはテンションあがってしまうよ。てか、双子の女の子のパパとか手紙を書くとか…テンションあがるよ。うん、にーのならなんでもテンション上がってしまうのかもしれません。

・キミハムテキ
聴いたよ。
なんだか懐かしい曲調のような気がしました。昔のあらしの曲っぽい。*3
大宮で交互に歌うところがあったのでPVを楽しみにしておきます。

*1:名前が覚えれない

*2:Aのあらしで散々みてきたけど

*3:恋はブレッキーとか大好きだったなあ