いろいろ

今週も忙しくて書きたいときに書くことができなかったので今まとめて書こうと思います。

  • すくだいくん

最初から最後までおもしろすぎた。潤くんの怖い顔を真似るにのみやさんとか、「おっぱいバレー(イメージ)」をするアラシの人たちとか*1はるかちゃんに告るときにおぐさんが言ってた何とか高校のときのにのあい*2とか、夜中にも関わらず爆笑でした。全てが中学生のようなノリで見ていてアホだなーと思いつつこれからもこんなスタンスでいて欲しいと思いました。あいばランドの大宮は本当に危険すぎてコメントしようがありません。にのみやさんの「あぁ」ってセリフがやらしく聞こえてしまった自分を咎めたい気分です。

  • アリアケ兄弟のDVD

流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX

昨日お家に来ました。地方に住んでいる私にとってはチャンネルロックだったり見れなかったものがたくさん特典映像として入っていたことがうれしかったです。それにしても私はおにぃの時のにのみやさんが好きすぎる。おにぃの髪型*3とか地味目な服装とかすんごい好みです。特典映像のみ見れたので、そのほかはこれからじっくり見ていこうと思っています。特にアクセルとサギのシーンね。あの二人のシーンが全部お気に入りです。

  • ビト&クイズSHOW番宣

まったくチェックしきれていませんが、スマイル関係ははなまるマーケットのみ見れました。松本さんからみてメンバーを一言で表すと?の答えが、二宮「器用」相葉「天然」櫻井「勤勉」大野「自然」。自分では天然じゃないっ言ってたけども、じゅんくんも天然だと私は思うんだ。あと大野さんについて緑みたい、癒されるとか言っていて、10年一緒に居てこんなにイメージが変わらない大野さんってすごいなと思いました。芸能界といった私が想像するに、いろいろな試練や苦悩や荒波がありそうな所に10年以上もいる方が変わらないってすごい。
翔さんの番宣は、今日はスッキリのみ見れました。あの細い体系にもわたしの目が慣れてきたよ。私はタッチミーナウの翔さんがとても好きなのだけれども、あの翔さんも痩せていて今の翔さんも痩せていて同じ痩せている翔さんなのに何故こんなにも痩せている翔さんに違和感を感じてしまっていたのか。考えた結果、私がたっちみーなうの翔さんが好きな理由は痩せていてソフトマッチで眼孔が鋭いからなんだと気づきました。私の歴代好きな人*4は皆さん眼孔が鋭い方が多かったです。目が大きいとかじゃなくて目がきついって言ったらいいのか。目力があるっていうのかな。なんか見た目ちょっと怖いけど喋ってみると実はお茶目なの☆とか、そうゆう変なギャップに弱かったんです。今もそんな感じの顔の人に結構弱いです。

  • スマイル一話

テレビ占領されてたから、明日じっくり見るよ!!

*1:さとしくんの最後にきめたスパイクかっこよすぎる

*2:相葉さんの首傾げ☆

*3:最初の方

*4:芸能人&一般人