ザ・クイズSHOW第1話

結構ドラマに見入っていたので1話が終わるのがはやかったです。えむしー神山が軽いのが気になりました。なんきんシーンとのキャラの違いがすごい。なんきんシーンがもっと見たかったです。あの髪型かわいくて好きだな*1。あと白い服を着て歩いているときは、どうしても撫で肩が気になってしまいました。しょうさんが白い服を着ているのを見るとタッチミーナウを思い出してしまいます。

久しぶりに志村どうぶつえんを見たらしょうさんが青木さやか氏にキス*2をしていて、普通にうらやましいと思った。自分の代わりにカワウソ*3にチューさせようとしつつ、自分がチューをするしょうさん。てか、チューする必要があったのかナゾでした。しょうさんの判断基準がよくわからない。でも、しょうさんのキス見れたし、櫻井画伯の絵も見れたので満足でした。

*1:なんきんのとき

*2:頬っぺだったよ

*3:だよね?