うたばん ムテキ

トーク
にのあいがにのあいで、すばらしかったです*1。マジシャンにーのをあいばたんが撮ったという事がすばらしいです。ほろ酔いマジシャン。飲み過ぎには注意してくださいね。
鳥が好きなおじさんのマジックを見てる時の二宮さんがかわいすぎて、久しぶりにテレビの前で二宮さんに対してかわいいって言ってしまいました。口が空いちゃってるのが気になってたけど中居にぃさんがつっこんでくれたのでよかったです。
にのたんのマジックは、上手過ぎて怖いです。今年中国で開催されるマジシャンの大会*2に本当に出ちゃうんじゃないかと心配になります。
・うた
腕が外れちゃうんじゃないかってくらい頑張って踊るにーのが大好きなので、あの振りはすきです。フォーメーションが強烈すぎてありがとうございましたとしかいえない。私が1番好きなところは間奏の翔さん→潤くん→にーのって感じで踊る所です。
翔潤の邪魔をするにーの。
CD買わない予定だったのに、あれだけ踊るとPV欲しくなってしまう。またベストアルバム+PVみたいな感じで発売してくれないかな。とぅるーすのPVがゲットできてないから絶対欲しい。

*1:日本語になってない

*2:テレビ誌より