GW明けにABO発表会

久し振りに日記書いていたのに、あとちょっとの所でパソコンの調子が悪くて全部消えたよ。悔しいから意地でも全部書き直すよ。
木曜日に本屋さんに行ったら5人くらいおじさん達がテレビ誌の前を占領していたので読みたい雑誌が読めず結局帰宅し、金曜日にコンビニに行ってやっとテレビ誌が読めたのですがガイドが売っていなかった。「双子×にのみあ」っていうのが見たかったのに。なんやかんやで、FREECELLも読むの忘れてしまった。結構この雑誌が発売するのを楽しみにしていたのです。vol.1の亀梨くん表紙はかっこよかったイメージだったのでしょうさんもしゃれおつな感じで写真を撮ってもらってたらいいなーという期待を持ちつつ明日本屋さんに行こうと思います。モアーとノンノは大学の図書館で読むことにするよ。こないだ暇だったので図書館にて一途の連載第1回から第5回を続けて読んでみたのですが、私的には第1回が一番興味深かったです。あと、毎回思うことなのですがあの連載で一番おもしろい所は見開きの左ページ下にあるにのみやさんプロフィールが書かれている欄の近況報告だと思います。げーむにっき中止理由とかマジシャン仲間にトランプをプレゼントされるとか内容がおもしろい。
あらしちゃんすぺさるは最初の1時間は録画の早送りで見たよ。バナナマンさんとの絡みがあるかなーって期待してしまったけど最初の1時間にはなかった模様です。ビートボックスは大野さんのカメラにいろんなポーズをして撮ってもらうにのみあさんがかわいすぎた。てか、あのふたりまとめてかわいい。icecreamって書いてあるパーカーを着てた人が、ひむさんが「小山〜胃薬〜」って言ってるときにめっちゃ笑っていたのが私のツボです。あとは、ゲームをしてるにのみやさんが本気の表情だったので私はなぜか笑えてきてしまいました。たまに自分がアイドルだってことを忘れてる表情をする時があるよね。そこも好きだけど^^
ヘブンズドアのDVD発売決定したみたいですが、DVD購入しようか悩み中。あのホストを見たいときに見れるなんて最高だよ。DVDは買う予定だけど、どれを買おうか悩む。あの数分のためだけにお金出す予定の私は間違ってないと思う。
友達にエムステ絶対にみるべし、と言われたのでにゅーすの所だけ見たよ。久しく彼らを見ていなかったので、まっすーが痩せてるように思えたのだけれど、気のせいですかね。私の中でまっすーは食いしん坊&マッチョというイメージなので痩せていることに驚きでした。きらきらスマイルでかわいい顔なのだけれどマッチョっていうのが好きだな。あと、増田くんのカラーリングはふしぎですね。ちなみに私的にゅーすのイメージは
山ピー:美人 まっすー:まっちょ 亮ちゃん:たいにぃ しげ&小山くん:こやしげ 手越:あの性格が私はすきだよ
完全に最後に人に対してはイメージというより単なる私の気持ちです。一度だけにゅーすのDVDは見たことかあるのですが*1、こやしげのイメージが強すぎて残念ながら他のことは覚えていません。GW明けに恋のABO発表会があるので*2今年のGWはこの曲が歌えるように練習する予定です。

*1:しょうちゃんとにーのがMCにおじゃましてるやつ

*2:友達とのメールのやりとりでの単なるノリ